2023年9月22日金曜日

ランチ

アイドル時代にお世話になった
プロデューサーさんと
ゆっくりお話させていただきました😊

昔から抱えていた苦い思いが
スーッと消えていきました。

わたしは当時いわゆる2軍だったので
大人になってからも長いこと
2軍コンプレックスに
悩む日々がありました。

あの頃は自分の存在自体が2軍なのではと
何をやってもマイナス思考でした。

でもそれも貴重な経験のひとつ。

今は1軍でも2軍でもないですから😊

あの頃はいったい何と戦っていたんだろうと
苦しかった日々を振り返ります。

10代の成績表を(良い悪いどちらでも)
いつまでも
持ち歩く人生とはさようならです✋


「いま」の充実度を上げれば
良き人生となるはずです。

そんな日々を過ごしていきたいですね💖

昔お世話になった方との再会は
今を見つめる良いキッカケになりました。

みなさまのおかげで
わたしは今を
とてもありがたく感じております😊


 

0 件のコメント:

コメントを投稿