2023年9月10日日曜日

ご来場&ご視聴ありがとうございました💗







9/9(土)19:00〜
🎹眠れるピアノ弾き語り
〜Cover Song〜

南青山MANDALA

ゲスト 本間ひとし

ご来場・ご視聴いただき
ありがとうございました💗

お忙しい中
貴重なお時間を作ってくださり
心よりお礼申し上げます。

とても和やかな雰囲気の中
演奏させていただくことができました。

今回はみなさまからのカバーリクエスト曲で
構成させていただきました♪

みなさまの素晴らしい選曲のおかげで
とても素敵な楽曲に出会うことができ
私もとても楽しかったです。


また「眠れる歌物語」新作は
俳優の本間ひとしさんにナレーションを
手がけていただき
「レインボー」をお聞きいただきました。

カバー曲はオリジナル曲と違って
みなさまそれぞれの思い出があります。

その素晴らしい楽曲をみなさまと
ライブで一緒に共有させていただけて
本当に嬉しかったです。


これからもみなさまとのオフ会のような
集いの場として
この弾き語りライブを
開催して行きたいと思います🤗


次回のライブは来年1/27(土)19:00〜
同じく南青山MANDALAさんにて
開催いたします。

次回はオリジナルとカバーを合わせた
「冬の歌」を特集してみたいと思います。

お好きな曲があったら
お気軽にリクエストしてくださいね。

今後とも「眠れるピアノ弾き語り」を
よろしくお願いいたします💗

また昨日のライブは
YouTubeにて9/24(日)24時まで
無料配信中です。

よかったらご視聴くださいませ🐱






演奏曲

一部

1・この広い野原いっぱい(森山良子)
2・夏の恋人達(吉田真里子)
3・あなたの心に(中山千夏)
4・フェリー埠頭(さだまさし)
5・雨の日(辛島美登里)
6・晩夏〜ひとりの季節〜(荒井由美)


二部


7・ブルー・シャトー
(ジャッキー吉川とブルー・コメッツ)
8・この世界で(ジェジュン)
9・GoodBye  Day(来生たかお)
10・レインボー(崎久保よしひろ)
11・夕焼けの歌(近藤真彦)
12・夏の終わりのハーモニー
(井上陽水/安全地帯)


アンコール
13・ここじゃないどこか(乃木坂46)
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿