2023年2月21日火曜日

YouTubeライブご視聴ありがとうございました💖



ご視聴ありがとございました💖

🎹YouTubeミニライブ
2/19(日)14:00〜


今回もお忙しい中たくさんの方に
お時間を作っていただき
心より御礼申し上げます。

久しぶりの開催となりました。

今回も猫のそらニャンが
出演してくれました笑🐱

初めてご視聴していただいた方も多く
たくさんのコメントもいただき
とてもなごやかな
午後のひとときとなりました。

今回はまだYouTubeの動画に
まだ載せてない曲を演奏しました🎶

いかがでしたでしょうか?

いつもたくさんのリクエストをいただき
ありがとうございます。

私のピアノ弾き語りYouTubeチャンネルは
みなさまからのリクエストで
成り立っております。

お勧めの曲がありましたら
また教えてくださいね。

また今回初めてお聴きいただきました
オリジナル新曲「さよならの雪」は
近日ショートストーリー新作として
公開予定です。

完成したらまたお知らせしますね

引き続きこのYouTubeチャンネルを
よろしくお願いいたします😊



〜演奏曲目〜

1️⃣花の首飾り
2️⃣女人花 
3️⃣さよならの雪






0 件のコメント:

コメントを投稿