2023年2月10日金曜日

小学生との嬉しい交流💗


わたしの宝物⭐️

昨年の秋。
学校行事の「学習発表会」にて
「多摩川四季の歌」を歌ってくださった
府中の小学校4年生からいただいたお手紙。

4年生全員からの手書きのお手紙です。

お手紙が届いた瞬間
感動して涙がでました。

可愛らしいイラストもいっぱいで
とても鮮やかで楽しいお手紙でした。


昨年は本番前のリハーサルに
お邪魔してみんなに
会うことができました。


みんなに会えてすごく嬉しかったです。
そしてその日会えなかったみんなとも
こうして繋がれて本当に嬉しいです。

お返事は3匹のニャンコたちと
動画メッセージを送りました🐱🐱🐱


また会いたいな
その日を心待ちにしております💗


体に気をつけて
楽しい学校生活を送ってくださいね〜🤗








 

0 件のコメント:

コメントを投稿