2023年2月5日日曜日

龍史先生🐉


舞台演出家 中村龍史先生が
天国へ旅立って
3年の日々が過ぎました。

懐かしい写真が出てきました。
中村先生のご夫婦と3人での
大村市民ミュージカルの下見旅行でした。


先生が旅立たれた日も
今日みたいな日本晴れでしたね。

先生の存在は大きく
先生との思い出は
今もたくさんのことを教えてくれます。

先生の舞台の音楽制作は楽しかったけど
本当に大変で💦

作っても作っても終わらない
幕が開いても直しがあったり
毎回寝る時間もなくなる
過酷なスケジュールでした。

もう舞台音楽の仕事は
二度とやりたくないと
何度も思いました。
ヒソヒソ笑😅

だけどあの武者修行が
未来への道を作ってくれたようです。

舞台音楽をまた作ることになりました✏️

先生〜
天国からご指導してくだいね

やっぱり武者修行は続く…😁

0 件のコメント:

コメントを投稿