2023年2月23日木曜日

大藤 史ボーカルレッスン


連日楽しいレッスンが続いております。


レッスンに来てくださる方の
目的はみなさまそれぞれです。


もちろん歌やピアノが上手になるということは
大前提ですが
それだけが目的ではありません🤗


歌うことでストレスを手放せたり
歌うことで心が整ったり。
目標を持てたり。


まずは何よりリラックスして楽しめる
そんな時間でありたいと思っています。


最近は首の骨、
頚椎からアプローチして
力みを取ることに注目しています。

私もある程度は師匠について
勉強していますが
教わったことを活かせるようになるまで
いろんなアプローチを辿っています。

その中で有効だったこと
即効性があったことを
レッスンの中に取り入れています。


ほとんどの方が
私のYouTubeの弾き語り動画を見て
受講してくださる方です。

how to というほど
大袈裟なことではないですが
わたしが弾き語りをしている時
何をしているのか
全部お伝えしております。

ご興味ある方いつでも
お気軽にお声かけくださいね。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿