2022年9月25日日曜日

裸足で散歩

 


 
浜松町 自由劇場
「裸足で散歩」

観劇させていただきました😊

いつもお世話になっている
俳優の本間ひとしさんが
ご出演されている舞台です。

戸田恵子さんをはじめ
実力派俳優さん5人しか
ご出演されていないのに
見応えたっぷりの3時間
テンポも良く休憩も2回あって
あっという間のコメディーでした💖

いつも舞台を観終わると
集中した分だけ観る方も疲れたりしますが
この作品はとてもカジュアルだったので
帰り道は心軽く気分が良くなりました😊

ニールサイモンの映画が原作のこの舞台。
俳優さんなら誰しもが演じたいと
思われる作品だそうです。

マイクを使わない舞台
台詞がとてもクリアに聞こえ
素晴らしかったです💖

夏の疲れをそっと癒してくれる
明るく爽やかな素敵な作品でした😊

ツアーもあるそうです。
お近くの方は
ぜひ観に行かれてはいかがでしょうか😊

裸足で散歩  
ホームページはこちらです⬇️

0 件のコメント:

コメントを投稿