2022年9月12日月曜日

9/11(日)YouTubeライブご視聴ありがとうございました💖





 ご視聴ありがとうございました


🍇大藤 史ピアノ弾き語り

YouTubeミニライブ vol.26


🟠9/11(日)14:00〜


お忙しい中

今月も国内外から

たくさんの方にご視聴いただき

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました💖


今月は猫のそらニャンも登場して

とても楽しいひとときでしたね🐱


短い時間ですが

みなさまとこうして

同じ時間を共有できることが

とても嬉しいです。


わたしたちの日常には

いろんなことがありますが

ライブのひとときが

日頃の不安や悩みを

ほんのひととき手放せる

休憩時間になれたら嬉しいです。


たくさんのコメント

ありがとうございました♪


このYouTubeチャンネルは

みなさまからいただいたリクエスト曲で

構成しております。


お気軽にリクエストお寄せくださいね。


今回の演奏曲は

ポポロクロイス祭りとなりました😊


アニメファンの方も

多くいらっしゃるので

ちょっと盛り上がりましたね。


懐かしい曲は

タイムマシーンのようです。

たくさんの記憶が蘇りますね。


とても幸せな午後となりました。


少しずつ秋の気配を感じ

過ごしやすくなってきましたが

夏の疲れが出やすい

時期でもありますので


どうかみなさま

ご無理なさらないように

穏やかな秋の日を

お過ごしくださいませ。


また次回のライブが決まりましたら

ご案内申し上げますね。


今月も本当に

ありがとうございました💖


〜演奏曲目〜


①秋の迷路

②夏気球

③風の魔法

0 件のコメント:

コメントを投稿