2022年7月29日金曜日

最近の気づき😊〜物事のルート変更〜

 先日のことです。


進行していたある企画が

残念な理由でペースダウンしてしました。


やれやれ。

その理由というのは

大人の事情ってやつですね😅


みなさま色々な立場がありますから

やむを得ません。

しょうがない😅


前の私ならその理由が気になって

足踏みしてしまったでしょう。


なんでなんで?😭

わたしが悪かったのかな?

作品がよくないの?


このような取り留めのない

ネガティブワード全開に

なっていたとおもいます😅


最近思考がスッキリしてきたせいか

話を聞いた時

そのネガティブゾーンを回避することができ

次の一手を考えていました✌️


ん?

目的に達するには

Aルートじゃなくても良いね😅

Bルートにすればいいのでは😊?


思いつきで提案したら

「社長!そっちの方がいいね👍⤴️」と言われ

本来のルートより

とても良い流れになり

止まることなく動き始めました😅


よかった。

みんなでWIN and WIN✌️


目的地がはっきりしていれば

ルート変更は日常のことですね。


そっか。物事は「道路ナビ」と

一緒なんだなと思いました😅


ルート変更を考えると

進行中に出会う景色も変わるので

とても楽しい時間でした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿