2022年7月25日月曜日

7/24(日)YouTubeミニライブご視聴ありがとうございました💖









ご視聴ありがとうございました😊


🌻大藤史 ピアノ弾き語り

 YouTubeミニライブ Vol.24


 🔴 7/24(日)  14:00〜(約30分)

 

ホームスタジオより

ニャンコたちと

お昼寝したくなるミニライブを

ひっそりお送りいたしました🐱


お忙しい中今回も国内外から

たくさんの方にご視聴いただき 

心よりお礼申し上げます💖


たくさんのコメントも

ありがとうございました✍️ 


初めてお越しくださった方も多く

とても楽しいひとときとなりました🌏


小さなライブですが

これからもみなさまとの

憩い時間になれたら幸せです🌸

 

暑い日が続いていますので

どうかお身体に気をつけて

お過ごしくださいませ🍀


また次回お会いしましょう✋😊💕



<演奏曲目> 


①この広い野原いっぱい

② 多摩川四季の歌

③君と青空(新曲)


0 件のコメント:

コメントを投稿