2020年2月27日木曜日

2/27(木)24:00再放送です😊



🔴今夜 2/28(金)0:00 再放送です

ご聴取ありがとうございました⭐️

2/25(火) 📻「コマラジ」狛江エフエム
🌸大藤史の「岸辺にて」

✨ゲスト 
松尾一彦さん(オフコース)
東郷昌和さん(BUZZ )

オフコース BUZZ時代の
ここでしか聞けない
楽しい秘話満載で
夢のような放送となりました💖‼️

実はこの日私は初めて
オフコースの松尾さんに
お会いすることができました。

12/28に急逝された
池間史規さんが生前
松尾さんにゲスト出演依頼を
してくだったのです。

池間さんから生前
そのお話を聞いたとき
私は恐縮してしまい驚きました。

その後 池間さんが急逝され
いつか松尾さんに
お会いできる機会があったら
お礼をお伝えしたいなあ
と思っていました⭐️

その話をTPDからの恩師である
東郷先生にしたところ
松尾さんと長いお付き合いだそうで
その場ですぐ松尾さんに
お電話をしてくだいました。

松尾さんがラジオの件を
覚えていてくださり
ご出演にすぐ快諾してくだり
今回レジェンドの豪華なお二方に
ご出演いただけることと
なったのです⭐️⭐️

大変恐縮感激でした💖

東郷先生と松尾さんのトークが
面白すぎて
途中何度もラジオなのを
忘れてしまう程でした😍

そしてなんと!
オフコースのコンサート以来
やっていないという
長嶋茂雄監督のものまねまで
してくださいました笑
めちゃくちゃ似てて大爆笑でした!
今年1番笑いました😆
また聞きたいです‼️

日本の音楽史を作って来られた
松尾さん東郷先生が作られる音楽は
本当に素晴らしいです。
ライブもとても楽しみです💖

私は松尾さんの
「忘れ得ぬ人」が大好きです。
タイムリーで心に染み渡り
涙がたくさん出ました。

優しいメロディーと
心を包んでくださるような
美しいサウンド。
語るように歌われる歌が大好きです♫

東郷昌和先生のライブは
2/29(土) f j s barにて🎹
東郷先生のエネルギー溢れる
弾き語りパフォーマンスと
太陽のような明るい歌が大好きです❤️
私も行きます😊♫

放送後は中華やさんで
楽しいお食事を
ご一緒させていただきました。

まだまだお話の続きを聞きたいです!

頼りないパーソナリティですが
また遊びに来ていただけたら
嬉しいです💖

お忙しい中ご出演いただき
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました⭐️

そして池間さん
本当にありがとうございました。
みなさまとお別れした後すぐ
夜空に向かって手を合わせました⭐️

これからも末長くご指導のほど
よろしくお願いします⭐️💕

再放送ぜひ聴いてくださいね🤗

〜オンエア楽曲〜

①多摩川 四季の歌 (大藤史)
②君を待つ渚 (松尾一彦)
③Blue (松尾一彦)
④there’s no shoulder (松尾一彦)
⑤忘れ得ぬ人 (松尾一彦)
⑥悲しみの数だけ、喜びの数だけ
 (東郷昌和)

0 件のコメント:

コメントを投稿