2020年2月21日金曜日

池間史規のわすれもの





「池間史規のわすれもの」 
TOKAI BEATERS with friends 

✨‪2/20(木) 成瀬クロップ

池間史規さんのライブへ
奥様 裕子さんと行きました🤗🤗💕

豪華ベテランミュージシャンの方々の
歌と演奏‼️🎸🎙✨

めちゃくちゃカッコよくて
最高に楽しかったです〜⭐️💕

池間さんの曲が明るくversion UP
されていてビックリ感動しました。

この明るさはきっと
今の池間さんの気持ちなんですね⭐️
ご機嫌に演奏される
池間さんの姿が見えるようでした🎸‬

ミュージシャンの方々が歌われる
池間さん楽曲を聴いて
改めて池間さんの偉大さを感じました。

1部2部 オリジナルも洋楽も
全曲名曲名演で本当に凄かったです。

まだまだずっと
聴いていたかったです🎸

ぜひVol2,3と
続けてほしいです🤗💕

本当に素晴らしいライブでした💖

池間さんが繋いでくださった
素晴らしいミュージシャンの方々との
出会いに心から感謝です⭐️

カレーも美味しかった🍛💕

また聴きに行きます〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿