2020年2月6日木曜日

新・中学生のクラス合唱集のレコーディング






🌸「新・中学生のクラス合唱集」
(音楽之友社より今春3月発売予定)

2/1(土)
ふみくりクラス合唱2曲目の
レコーディングでした🎊

AVACOスタジオにて(早稲田)

「この日、こころに鳴る鐘に」

歌    合唱団ヤングノア
指揮    田中安茂先生

作詞 栗原寛
作曲 大藤史
編曲 田中達也

ジャージを着て歌う中学生・卒業生の
天使の歌声に心底癒されました💖

心を合わせて歌う
合唱ならではの清らかな歌声が
心に沁みました〜⭐️

早くみなさまにお聴かせしたいな🤗💕

録音後にみんなで記念写真。
幸せのひとときでした。

この曲は元々
大人向けに作っていた曲なので
大人の方にも合う曲です。

ぜひ歌ってみてくださいね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿