2020年2月3日月曜日

2/1 中村龍史先生とのラストステージ楽しく終わりました💖


2/1(土)
中村先生とのラストステージ。

(写真は2016年の
 老人とふみ」のライブです)

先生の代わりを務めさせていただいた
ミニライブ。
無事に楽しく終わりました🎹🎸

皆様にあたたかく迎えていただき
すっかり溶け込んでしまいました🤗

先生が次に続く素敵なご縁を
作ってくださいました⭐️

終演後ひとりで会場を出た瞬間
急に現実が見えて
泣き崩そうになったけど

「泣くのはまだ早い😎
 任務はまだまだこれからだ😎」

とにゃッと笑う
先生の声が聞こえたので
泣くのをやめました😍笑

アイドル現役時代にも
見たことのないうちわで
大歓迎してくださいました笑
😍😍😍✨💕💖⭐️

天国の先生とまたお伺いします♬
「老人とふみ」続く・・・😍🎹





























0 件のコメント:

コメントを投稿