2019年8月1日木曜日

東西四大学OB合唱連盟演奏会(大阪フェスティバルホール)

7/28(日)
「東西四大学OB合唱連盟演奏会」
大阪フェスティバルホールにて

出演団体

早稲田大学
慶應義塾大学
同志社大学
関西学院大学

出演者約400名が舞台に立たれ
それぞれの効果合唱から始まる圧巻のOPから
演奏会は始まりました。

男声合唱ってかっこいい💖!!!!

早稲田グリークラブOB会のみなさまが
先日発売されたばかりの
「僕の愛、あなたの夢」全4曲を
歌ってくださいました。

相澤直人先生の素晴らしい指揮と
この曲の編曲者でもある
森田花央里さんのピアノ。

「いつまでも歌が終わらないでほしい」
感動でこみ上げる涙で
視界が曇らないように
演奏のすべての鮮やかな瞬間を
脳裏に焼き付けていたくて聴いていました。

本当に素晴らしい名演でした!!

2700名超満席の大阪フェスティバルホールで
歌ってくださり
作曲者として感無量でした。

新しい「僕愛」が大阪の地で
美しく羽ばたく姿が見えました。

しっとり優しい歌声が
会場全体のお客様の心を包んでいました。

「僕愛」に新しい命を吹き込んでくださり
この曲を愛してくださり
言葉にならないほどの
大きな感動と感謝でいっぱいです。

この演奏会でうたっていただけたことで
わたしはたくさんの素晴らしい方々との
出会いに恵まれました。

音楽が運んでくれた運命の出会いは
かけがえのない人生の宝物です。

みなさまに歌っていただき
わたしの人生はとても幸せです。
人生辛いこともたくさんあったけど
「生きてる」と感じました。

お客様や出演者様から
この曲の女声合唱・混声合唱版で
歌いたいとお声をかけていただきました。

楽譜の物販サイン会もさせていただきました。
お客様とお話しできてとても嬉しかったです。
ぱなムジカ出版のみなさま
ありがとうございました。

また初演を歌ってくださった
駿河台倶楽部さん(明治大学グリーOB)も
大阪まで駆けつけてくださいました。
とても心強かったです。

終演後のレセプションも最高に楽しかったです。
みなさまの笑顔が忘れられません。

本当に本当にありがとうございました。

これからもワクワクする楽しい曲を
作って行きますので
どうか末長くお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます。


編曲ピアノのかおりちゃん
大好き(Ψ▽Ψ*)♪


指揮をしてくださった
相澤直人先生

お二方共々
合唱界で今をときめく方々です♡

歌ってくださった
早稲田グリークラブOBのみなさま。
わたしのおとなりは
元ビクター社長 
サザンオールスターズの生みの親の
高垣さんです。

わたしの周りのプロデューサーさん方は
高垣さんがわたしの曲を
歌ってくださる奇跡のご縁に
大変驚かれていました(^^;;

合唱界で音楽芸能界の
レジェントプロデューサーさんに
お会いできるとは思ってもいませんでした。

合唱でポップス曲の作家は
ほとんどいないので
とても心強いです。
ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

同期の方にもお会いできて
とても楽しかったです♬

85歳の徳田さん。

徳田さんとの出会いもまた特別でした。

この曲を歌ってくださり60歳若返ったと
おっしゃてっくださいました。
出会った瞬間から
父のような温かい存在の方です。
波長というものは
年齢やお付き合いの年月は
関係ないのだなと
感じさせていただきました。

これからもたくさんお話しをしたいです。
お元気で素敵な歌を歌い続けてくださいね。




早稲グリOB会長
元NHKアナウンサーの柿沼さん
いつもあたたかく迎え入れてくださり
とても嬉しかったです。

柿沼さんが「おはよう日本」で
ニュースをよまれていたころ
当時わたしは会社勤めをしていました。
柿沼さんのニュースを見ながら
毎朝大急ぎで出かける支度をしていたことを
思い出しました(^-^)

お目にかかれて感激でした。


2700名がご来場。
超満席のお客様の中で
歌ってくださり感激でした。

自分が歌ったわけじゃないですが(^^;;
わたしの曲が舞台に上がるというのは
わたしの魂も一緒に舞台に
舞台にあがっているのと同じ感覚です。

本番を一緒に歌ったような
幸福感揚感がありました。

 

重厚なエントラスン


レッドカーペット
 

横に長い舞台



かおりちゃんと楽譜物販サイン会


男声合唱曲ですが
女性の方にもお買い求めいただきました。
ご購入いただいたみなまさ
ありがとうございました。


パナムジカ出版の美穂さんと岡根さん。
お忙しい中
物販の手配ありがとうございました。


ほほ〜(^^;;
ホールのスケジュールには
大物アーティストさんが並んでいます。


川沿いの素敵なホールでした。


素晴らしい演奏会でした。
みなさまに心より感謝申し上げます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿