2019年8月22日木曜日

がんばらないコーディネート

本当に気まぐれに
アップしていますが(^^;;

やっぱりコーディネートの
アクセス数が一番多いw

わたしは音楽してる人なのですが(⌒▽⌒)


この日はたしか
ボイトレレッスン講師でした。

クローゼットを見て
着てない服を着ようと
心がけています(^^;;

タイトロングスカートは
ユニクロのデニムです〜



この日は美容院に行きました。
行く前なので
髪の毛ボサボサです(^^;;



えっとこの日は
中国語学校へ行きました。

5年以上前に買ったワンピース。



お芝居を観に行きました。
柄似てるな(^^;;
これはもう10年くらい前に買いました。
長持ちw



アッキーさんのトークライブの
お手伝いへ行きました。

まあ特にフツーです(⌒▽⌒)

そろそろファッションも
晩夏っぽい色にした方がいいのかな。

まあお天気次第かな(^^;;w




0 件のコメント:

コメントを投稿