2019年8月11日日曜日

大藤 史ボーカルレッスン

今日も暑い中お越しくださり
ありがとうございました。

本日も有意義な
とても楽しいレッスンでした。

オリジナル曲を練習している生徒さん。

今日は主に発音について
勉強しました。

母音である「あいうえお」
綺麗に処理したい「がぎぐげご」
ちっちゃい「っ」


いろんなアプローチをして
歌を整えて行きました。

吸収が素晴らしく早い生徒さん♬

歌詞もとても綺麗に
聞こえるようになりました。

リスナーにとって歌詞は大事な情報です。
感情を込めるだけでは
残念ながら歌詞は届きません(^^;;

一文字も聞き漏らさないように
届けてあげることがとても大事です♡

これからのバージョンアップが
ますます楽しみです♬







0 件のコメント:

コメントを投稿