2019年8月10日土曜日

がんばらないコーディネート


女声合唱界の方々や
一部の女子の方々に
ひっそりご支持をいただいている
コーディネートブログ
(Ψ▽Ψ*)♪

しばらくぶりの復活です(^^;;


えっと。この日は
中国語学校へ行きました。
赤いスカート
中国人の先生に「好看〜♡」
と褒められました(⌒▽⌒)


この日はボイトレ講師でした♬
日差しが強いから薄い長袖にしました。


えっとこの日は
音楽業界の方々との懇親会でした。

20年くらい前のワンピース。
スカートの柄は好きなのだけど
肩や胸周りがすごくあいている
デザインだったので
トップスを着て隠しました(^^;;



野菜市場へ買い物へ行きました。
帽子は「しまむら」でーす。


都内へお芝居を観に行きました。

10年ぶりにくらいに買ったまま
ずっと放置していたスカート
捨てなくてよかった(^^;;

コロコロしないと
黒は猫の毛だらけ(^^;;

とまあ、とくに普通です(⌒▽⌒)




0 件のコメント:

コメントを投稿