2018年1月30日火曜日

がんばらないコーディネート


えっと、この日はライブを行きました。
極寒だから
持ってるアウターのなかで
最強にあたたかいダウンを着ましたw

そして。その下には
薄い皮のジャケットをもう1枚着てます(^^;;
寒いのだいっきらいww


打ち合わせへ行きました。
流行りのタイトスカート(←って言わないんだよねw)
ペンシルなんとかっていうんだよね(^▽^;)

インしてみたけど
これが正解なのか分からない( ̄∇ ̄;)


20代会社員勤めをしていた時
ストレスで奮発して買ったファーのマフラー。
いいものは長持ちするんだね(^^;;
大人になるとわかる(^^;;


とくにフツーのコーディネートです(⌒▽⌒)
またときどきアップします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿