2018年1月20日土曜日

がんばらないコーディネート

ここ最近のがんばらないコーディネート(^^;;



打ち合わせに行きました。
寒いから
薄手のトップスを2枚着て(^^;;(ヒソヒソ)

パールのついた半袖のニットを
ベスト代わりに着ました。



えっと。この日どこ行ったんだっけ(^^;;


この冬はムートンをよく着るなあ。

10年くらい前に買って
あまり着てなかったんだけど

ようやく着てもおかしくない
年齢になったのだと思います(^^;;

  

気晴らしランチへ行きました。
ポカポカ日和だったのでビタミン色( ´ ▽ ` )ノ

下の服に合わせて明るめのコートにしました。

特にフツーです(⌒▽⌒)w


0 件のコメント:

コメントを投稿