2018年1月30日火曜日

重鎮音楽プロデューサーの方々での劇団


昨日は最高ぉぉぉぉに楽しかったです。
あんなに笑ったの久しぶり。
ここ数ヶ月のナンバーワンでした!!

音楽業界の重鎮プロデューサーの方々で
結成された劇団の旗揚げ公演に行きました。
出演者さんはソニーのトップの方ばかり。

おやじ劇団だそうですw

アッキーさんと一緒に
観劇させていただいたのですが
いつもお世話になっている方々も
ご出演されていて最高でした。

中森明菜さんをプロデュースされていた
伝説のプロデューサーさんといわれる
藤倉克己さんを初め
重鎮中の重鎮のみなさま。

実は藤倉さんとはお家がすごく近所で
とても可愛がっていただいております(^-^)
お父さんのようで大好き(^ー^)ノ

ファンミーティングと称した打上げでは
楽しすぎるお話を
いっぱい聞かせていただきました。

心の底からほっこりあたたまる
楽しすぎる夜でした。


次回は時代劇だそうですw 明治座でwww!?

わたしもあんな素敵な大人になりたいです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿