2016年6月22日水曜日

ゲスト出演させていただきました。




ゲスト出演させていただきました😊💕
昨夜はThe day sweet さん
(多田暁さんと扇田裕太郎さん)の
ライブにゲスト出演させていただきました🎤🎵
at 汐留ブルームード
先日のわたしの天窓ライブに
ゲスト出演してくださった素敵なおふたり。
昨日は裕太郎さんのバースデーライブ。
素敵なお人柄溢れる明るくアットホームなライブでした。
暁さんのリクエストでわたしは
ユーミンさんの「ナビゲイター」を
歌わせていただきました💖
元アイドルと紹介していただき
恐縮でした😍w
満席のお客さまにも
あたたかく迎え入れていただき
感激でした💕



トークも演奏もとっても楽しかったです🤗🤗💖
暁さん 裕太郎さん
みなさま心よりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿