2016年6月19日日曜日

6/26日「がんばらない発表会 Vol.1」絶賛練習中


 1年前からピアノを習いに来てくださっているお兄さん。 
ピアノももちろんですが 
楽譜もコードも読めるようになり
採譜も出来るようになりました



レッスン開講当時から
歌を作曲を習いに来てくださっているお兄さん。
細かった声もとても豊かになり
今ではオリジナル曲も
数え切れないほどになりました❤️




🔴6/26日「がんばらない発表会 Vol.1」
13:30start atアイスタジオ
初回の発表会は7名もの生徒さんが
出演してくださることになりました😍🎵
今日も発表会にむけて
みなさま楽しくレッスン🎵
がんばらない発表会だから
ゆるゆるでいいのです💗
間違えたら最初から
やり直せばよいですよ🤗
出演順番も前に決めちゃうと
緊張しちゃうから
当日あみだくじで決めます🤗
本番はみんなで発声練習してから
スタートします🤗
歌部門の生徒さんは
基本的にわたしがピアノ伴奏をします🎹💕
うふふふ。
どんな会になるのかしら🤗💕
今からとっても楽しみです❤️❤️❤️
会場は入場無料です
(お茶+わたしの手作りお菓子付😊)
ご興味ある方はのぞいてくださいね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿