2016年6月18日土曜日

ファンタスティック4さんのLIVE


原宿ラドンナにて。

TPD時代のボーカルの先生。
BUZZの東郷先生率いる
ベテラン新ユニット
「ファンタスティック4」さんの
LIVEへいきました。

東郷先生 「愛と風のように」
堀江淳さん 「メモリーグラス」 
Classの日浦孝則さん「夏の日の1993」
古時計のジェームス西田さん「ロードショー」


それぞれのヒットソングを聴けて
とっても嬉しかったです💖

そして4人がとっても仲良しなのが
伝わってきました。
気取らない自然体のトークが
とっても魅力的でした。

大人って素敵だな。
ミュージシャンって素敵だな。
音楽って素晴らしいと思いました🎵

ブランクをあけず
ずっと活動を続けている人にしか持てない
オーラのようなものを感じました。
また行きたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿