2016年6月5日日曜日

大藤史ほっこりらいぶ。ありがとうございました!


昨日の
「大藤史ほっこりらいぶVol.1」
とっても楽しく終わりました。
満席となりました。
お忙しい中お越しくださいました
みなさま。
最後までお付き合いいただき
心よりありがとうございました💖
ゲストに出てくださった
The Day Sweetの
多田暁さん 扇田裕太郎さん
ありがとうございました❗️
ライブがとってもかっこよく
豪華になりました
CDもたくさんお買い求めいただき
ありがとうございました💖
各プロデューサーの方にもお越しいただき
今後につながるライブとなりました🎹🎵
とっても幸せな時間でした。
これからも良い曲
作れるようにがんばります。
本番の写真いただいたら
改めてご報告しますね
😍😍
みなさま本当にありがとうございました💖


わたしの兄です😊
俳優の本間ひとしさん


衣装のスタイリング。
ヘアメイクをしてくださった
実の姉的存在美代子さん😊
いつもありがとうございます💖
1部と2部で衣装チェンジしました。

物販係で雅子とかなちゃんが来てくれました。
ありがとう〜




0 件のコメント:

コメントを投稿