2016年6月13日月曜日

新宿合唱祭



新宿合唱祭😊💕 at新宿文化センター
末吉先生が指揮をされている
ジューンエコーさんが
女声合唱とピアノのための
「みらいのうた」より2曲
(作詞栗原寛 作曲大藤史)
○ラテンの真夜中
○もう少し
を歌ってくださいました。
スマートでカッコよくて
胸が熱くなる素晴らしい演奏でした💖
歌ってくださり感激でした。
心よりありがとうございます。
本番後 団員のみなさまと初対面。
笑顔がとても素敵なお母様方で
初めてお会いした感じがしませんでした😊💕
淡いピンクの衣装もとても素敵でした。
10月の演奏会では
「みらいのうた」全4曲を
歌ってくださるそうです‼️
いまからとって楽しみです。
本番後、演奏を聴いていらした
合唱業界の方が曲を気に入ってくださり
「楽譜がほしい😊」と
言ってくださいました🎹🎵
去年の11月に発売された組曲ですが
今年は埼玉や大阪の
おかあさんコーラス地区大会でも
歌っていただいているそうです🎵
少しずつ広がって嬉しいです😍
また楽しい合唱曲つくれるように
がんばります💖





0 件のコメント:

コメントを投稿