2016年2月28日日曜日

明治大学グリーOB「駿河台倶楽部」さんの組曲作り。


男声合唱組曲つくり(^-^)


明治大学グリークラブのOBさんで結成されている
「駿河台倶楽部」さんのオリジナル組曲。
オープニングを作ってます。

作詞の栗原寛くんから届いた
出来立てホヤホヤの歌詞!

自由すぎるわたしのメロディーに
しっかりついてきてくれてw
元のイメージを上回る歌詞のスピード感!
オモシロイ〜w

この曲はもはや全く
合唱曲ではないですo(^▽^)oww

でも男声合唱で歌っていただけたら
きっと会場全体がワクワクすると思います♡

ひとまずわたしが歌って録音して
2人で譜割りとなど確認していきます!

難しい音楽的な曲は作れないけど(^^;;
自由な曲作りを気に入っていただき
作っているわたしたち。

合唱曲には音楽的に素敵な名曲が
いっぱいあるので
「ふみくり」は逆へ向かい
歌う人も聴く人も一緒に気楽に
楽しめる曲作りを目指してます♡♡

ここから栗ちゃんと
煮詰めて広げていきます〜

うふふふふ 乞うご期待ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿