2016年2月21日日曜日

新生東京パフォーマンスドールさんのLIVE


昨日の夜は
新生TPDさんのZEEP ダイバーシティにてのLIVEを
観させていただきました。

懐かしい曲もたくさん聴けました。
そしてやっぱりオリジナル曲もかっこいいな!
と思いました。

ノンストップで構成されたステージ。
よく踊って歌ってすごいなっと思いました。

そして最後のMCが可愛らしかったですね。
キリっとしたパフォーマンスの顔から
10代の女の子に戻る瞬間がかわいい。

そしてdashのみなさんも可愛かった〜
TPDのメンバーさんが
とってもお姉さんに見えますね。


わたしといえば終始
すっかり作曲モードでLIVEをみていました。

この曲のテンポはどのくらいなのだろう(^-^)とか。
曲の構成(^-^)とか。
サビの終わりはこうやって終わってるのか(^-^)とか。
休符があるとかけ声入れやすいのか(^-^)とか。
興味津々(#^.^#)


当時TPD曲に憧れ
作曲の道を歩いているわたしにとって
TPDソングたくさん聴けて嬉しかったです。

しかし20数年前、わたしもあんなふうに
踊って歌って舞台に出ていたとは(^^;;

歌って踊るTPD出身だったかと思うと
なんだか信じられない
不思議な感覚でした(#^.^#)

わたしもいつか新生TPDさんに
楽曲を採用していただけるような
作曲家になりたいな♡

ますますのご活躍を応援しています
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿