2016年2月6日土曜日

石塚まみ先生のソロライブ(^-^)


横浜ランドマークでのライブを
観に行きました。

まみ先生の素敵なピアノを歌で
贅沢な午後のひとときをすごしました♡

たくさんのジャンルのピアノを
聴かせていただきワクワクしました。

大人になって久しぶりに聴いた
「思い出の空」が心に染み渡り
涙があふれそうでした。

まみ先生はTPD時代ボーカルの先生を
していらしてその後もしばらくお歌を
教えていただきまし。

昨年の秋に
渡辺真知子さんのライブにうかがって
真知子さんのバンマスをされている
まみ先生に再会♡

そのあと年末にはまみ先生のおうちで
美味しい手料理をご馳走になりました。
いっぱいおしゃべりして
お会いできなかった時間を埋められた幸せと
姉に再会できたみたいで
すごく嬉しかったですo(^▽^)o♡

今年はまみ先生のピアノとお歌を
いっぱい聴きたいです。

春のライブもとっても楽しみ!
まみ先生ありがとうございました(#^.^#)♡


横浜ランドマーク ロイヤルパークホテル Royal Ascot
優雅な素敵な会場でした(^-^) 


おいしいケーキセット付き(^-^)






久しぶりにセレブな場所へ行きました(^-^)


ランドマークプラザ。
キラキラしたところに来るのも久しぶり。
とっても良い週末となりました(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿