2016年2月14日日曜日

大藤史ボーカルレッスン

今週末は楽しいレッスンデイでした(^-^)

大藤史ボーカルレッスン


◯お父様のレッスン
金曜日には70代のお父様が来てくださっています。
「見上げてごらん夜の星を」を練習しました。

もともととても音程がよく
歌がとっても素敵な方なので
いろんな曲とたくさん聴きいたいです。
ジャズがお好きとおっしゃっていたので
いろんな楽譜集めをしています♡

◯お姉さまのレッスン
会社員のおねえさん。
バレンタインにお菓子を持ってきてくださいました♡
美味しかった〜。ありがとうございます。
中島美嘉さんの「花束」を練習しています。
高い音がとっても楽に出るようになりましたね。

◯お姉様のレッスン
おなじく会社員のお姉さん
今週から松田聖子さんの
「あなたに逢いたくて」を練習しています。
歌心があるお姉さんなのでしっとりと素敵です。


◯ピアノレッスン
会社員のお兄さんほぼ毎週来てくださっています。
練習中の「季節を抱きしめて」は本当によく
綺麗に弾けるようになりました。

よく半年でここまで弾けるようになったなと
日々の練習の努力に感動しました。
今年は発表会で弾いてね(^-^)

◯ご近所のお兄様
お風邪をひかれてしばらくおやすみでしたが
今日から復活されました(^-^)
今日は思い出しレッスンです。
主に発声を中心にしました。
一度カラダで覚えているものは、
呼び起こすことが出来ます(^-^)
ユーミンさんの「やさしさに包まれたなら」を練習中。
とってもよく声が出ました(^-^)


バレンタインでお菓子をいただき
ありがとうございました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回のレッスンも楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿