2015年11月18日水曜日

ライブ衣裳打ち合わせ&ポストカード撮影



冬のピアノ弾き語りライブ。
12/12土 四谷天窓comfort 
ここ数年ヘアメイクと衣裳を
みてくださっている
演劇のプロデューサーさんと
衣裳の買い付けへ♡

一緒に行っていただくと
私服と衣裳の選び方の違いが
よくわかります(^-^)

ライブは演奏も大事だけど
見た目の雰囲気もとても大事♫
素敵な大人の衣裳見つけました♡

フライヤーポストカード用の
素敵な写真も撮っていただきました♡
うふふふふ お楽しみに(#^.^#)♡

街はすっかりクリスマスだね♡



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◯女声合唱とピアノのための組曲「みらいのうた」
音楽之友社より発売中!
http://www.ongakunotomo.co.jp/catalog/detail.php?code=552560 
合唱のための楽しいポップス組曲です。
ぜひお手に取って歌ってみてください♫


◯うさぎのモフィ(NHK Eテレ

http://www.scp.co.jp/mofy/
毎週(月)午前6:40/ 午後17:20
エンディング曲「ここじゃないどこか」(作曲)
乃木坂46


◯大藤史ピアノ弾き語りライブ
12/12土 at四谷天窓comfort (お昼の部)
新曲作ってお待ちしております♫

◯大藤史クリスマスミニライブ
12/23(祝・水)アイスタジオ(14時START 約1時間)
http://www.iistudio.jp
ボーカルレッスンの講師をしているアイスタジオさんにて。
手作りお菓子付きのほっこりライブです。

◯大藤史ボーカルレッスン 
   atアイスタジオ
http://www.iistudio.jp/class/oto.html
いつでもお気軽にお越し下さい♫
(小田急線 和泉多摩川駅徒歩3分)






0 件のコメント:

コメントを投稿