2015年11月9日月曜日

演奏会に母も来てくれました。


宮崎から母も来てくれました♡
母はコーラスに人生を捧げてる人。
とっても良い声でパートはアルト。

わたしが合唱界のみなさまに
可愛がっていただけるのも母のおかげです♡

母はてきぱきリリーダーで動く行動派(^-^)
わたしはのそのそ歩いてて引っ張られる派(^-^)

体型や性格は違うけどo(^▽^)o
顔は一緒o(^▽^)o♡

母のコーラスのお友達にいただきました♡
母のお友達はみんな親戚みたい。
みんなわたしを娘のように思ってくださり
あたたかく応援してくれます。
いつもありがとうございます(#^.^#)


お友達のともちゃんがくれたお花。
ドライフラワーなんだって♡きれい〜!

こちらも高級チョコ♡


ちょっと早いクリスマスみたい(^-^)♡
ありがとうございました。みんな大好き♡




0 件のコメント:

コメントを投稿