2015年11月22日日曜日

渡辺真知子さんのコンサート


昨日は品川プリンスホテル
ステラボールで行われた
渡辺真知子さんのコンサートを観に行きました。
(開場の様子。満席のお客さまでした)

VipRoomのある席で観させていただき
ビックリ感激でした。

とってもとっても楽しかったです!
明るくて元気でパワフルな歌声と
とっても楽しいトーク。
太陽のような素敵な方なんだなと思いました♡

ワクワクし通し☆
胸が高鳴る思いでライブを見ました。
次は何を歌うの?どんなことをお話されるの?♡

大人になってこんなにワクワクした
コンサートは久しぶりかも。
子供のとき音楽を聴いてドキドキした
純粋な気持ちが蘇りました。

ラテンを中心にしたナンバーが
とってもかっこよくてあっという間でした。


バンマスをされている石塚まみ先生と再会(^-^)♡
まみ先生のピアノとコーラス。
すごくかっこ良くて素敵でした!
まみ先生に会えてとっても嬉しかったです〜!

まみ先生はTPD時代ボイトレの先生をされていました。
その後もお世話になりました♡
まみ先生にご報告したいことがいっぱいです。
また会いに行きます〜(^-^)

最高の音楽に包まれて
すっごく幸せな夜でした
また観に行きたいです!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿