2015年11月12日木曜日

舞台観劇。中村先生ご夫妻と(^-^)

舞台観劇(^-^)

今夜は舞台演出家中村龍史先生と
奥様でプロデューサーの留美子さんに
舞台を観に連れて行っていただきました。

川本成さんのひとり芝居「独立」
とっても楽しくてすごく笑いましたo(^▽^)o 


帰りに美味しい焼き鳥をご馳走になりました♡
いっぱい近況報告できてとっても安心しました。

そして来年の楽しい計画も♫ 
うふふふふ(#^.^#)♡



とっても幸せな夜でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◯女声合唱とピアノのための組曲「みらいのうた」
  音楽之友社よりまもなく発売です!
http://www.ongakunotomo.co.jp/catalog/detail.php?code=552560 
ぜひお手に取って歌ってみてください♫


◯うさぎのモフィ(NHK Eテレ)

毎週(月)午前6:40/ 午後17:20
エンディング曲「ここじゃないどこか」(作曲)
乃木坂46


◯大藤史ピアノ弾き語りライブ。
 12/12土 at四谷天窓comfort (お昼の部)
 新曲作ってお待ちしております♫


◯大藤史ボーカルレッスン 
    atアイスタジオ
http://www.iistudio.jp/class/oto.html
 いつでもお気軽にお越し下さい♫
 (小田急線 和泉多摩川駅徒歩3分)

0 件のコメント:

コメントを投稿