2015年11月5日木曜日

母上上京中。

母上が上京しました(^-^)/

今週末の紀尾井ホールでの演奏会
合唱新作「みらいのうた」初演を
聴きに来てくれました♡

いつも電話してるから
あんまり久しぶりな感じがしないけど(^-^)

お母さんがひとり来ると
いつも一気に家に5人くらい来たように
賑やかになりますo(^▽^)o

初日の今日は温泉に行きました♡
最近忙しかったけどゆっくりできました〜。
ポカポカツルツル。


お風呂の入り口前にこんなのあったっけ(^-^)?



ゆっくり眠れそう〜♡


2 件のコメント:

  1. 私も今日行ってきました~

    あの石、最近見かけるようになった気が…

    返信削除
  2. やっぱりそうですよね(^-^)(笑)

    返信削除