2023年11月27日月曜日

金魚ツアー




11/25

六本木金魚のライブを
鑑賞させていただきました。

先月、TPD中川雅子率いる
ひとりTPDチームで
出演させていただきましたね。

客席でショーを見るのは初めてでした。

今回はメンバーと
TPDのファンの方々と一緒に
鑑賞させていただきました。

舞台に大掛かりな仕掛けがあって
階段や滑り台・床がスライドしたり。
あっという間の50分の煌びやかなショーでした。


このショーに出るまでに
さまざまな人生を歩まれてきた
出演者さんのことを思うと
胸がいっぱいになりました。

舞台とは人生を輝かせる場所✨

スポットライトは光だけでないく
影も照らすと思います。

影がある人ほど
光とのコントラストが美しく
人を惹きつけるんだなと思いました。


いろんなことがあればあるほど
歌や踊りに力が宿る💪

ショーを見ながらそんな学びを得ました✨


また来年もひとりTPD
ここで開催させてもらえるといいですね🤗





 

0 件のコメント:

コメントを投稿