2023年11月24日金曜日

合唱曲「あなたへのうた」



「薄木 葵ジョイントコンサート」
あなたへ

11/22(水)19:15〜

五反田文化センターにて


ピアニストの薄木葵さんが開催された
合唱のジョイントコンサートで
ふみくりの「あなたへのうた」を
全曲演奏してくださいました。

とても気持ちの良い
素敵な演奏会でした✨

第1ステージで最初の歌声を聴いた瞬間
美しく透き通る歌声に
心が浄化されていくのを感じ
感動で涙が出そうになりました。


客席で一緒に聴いていた
ふみくりの相方、作詞の栗ちゃんに小声で
「わたし心が汚れていたのかもしれない…😅」
と言いました。

女声合唱も男声合唱も混声合唱も
どの曲も全部素晴らしかったです。

「あなたへのうた」を
全曲聴かせていただいたのは
とても久しぶりで感激でした。

曲に命を吹き込んでくださり
本当にありがとうございました。

葵さんをはじめ出演者のみなさまの
素敵なお人柄なのでしょう。
澄んだ明るい歌声が
会場の方の心を包み込んで
なんとも言えない心地よいひとときでした。

そしてその歌声に美しい未来を感じました。
出演者のみなさまの未来が歌声のように
朗らかで明るい日々でありますように
願わずにはいられませんでした✨


この曲が発売されてからもう11年。
こうして若い世代の方にも
歌い継いでいただき
心から感謝申し上げます。


これからも素敵な演奏をたくさんの方に
届けてくださいね。
ご活躍を応援しております。

お会いできてとても嬉しかったです。
また会いましょうね〜💗


終演後の幸せなひととき🤗

主催されたピアニストの葵さんと
ふみくりの相方 作詞の栗原寛くん

葵さんのピアノも繊細で力強くて
素晴らしかったです。
ピアノソロも最高でした💗


なんと!
以前「風の魔法」を歌ってくださった
混声合唱団Musica Croisのみなさまにも
お会いできました。

また会えるなんて嬉しすぎました。
これもご縁ですね。

みなさまとこれからも
素敵なご縁が続くことを祈ってます💗

寒い季節がきましたので
ご自愛くださいね🤗





0 件のコメント:

コメントを投稿