2023年11月26日日曜日

父の命日⭐️



 昨日は父の命日でした。


妹の誕生日の前日という

なんとも絶妙なタイミングで旅立った父🤗


2011年だったので

もう12年も経ちました。

私たちもそれだけ

歳を重ねたということですね。


父が亡くなったこの時期

街はどクリスマスのイルミネーションで

華やかに彩られていました。


あの頃は華やかな街に出ると

ボロボロと涙が出て

何度も足が止まりました。


あれから12年

今、父を思う時

あれ以上幸せな人を歩んだ人はいないでしょう。

そう感じます😊


わたしもそう言われる人生を送りたいと

思います。


そして今、父に願うのは

元気溢れる母がこの先もずっと

太陽のようにパワフルで過ごせるように

見守っていてね

それだけです。


生前 父が可愛がっていたちこ姫は

我が家の女王として

幸せに暮らしています🐱💗


みなさまも大切な方が

きっと見守ってくれていると

思いますよ⭐️















0 件のコメント:

コメントを投稿