2023年10月10日火曜日

満員御礼 TPDライブ

 






満員御礼!


ご来場いただきましたみなさま
心よりお礼申し上げます。


昨日は打って変わって
TPDライブへ参加しました🤗

10/9(月祝)
14:00/18:00 (2回公演)

ひとりTPD
中川雅子&川村知砂バースディーライブ

at 六本木金魚

TPDの同期 中川雅子ちゃんが
一人で始めた通称「ひとりTPD」


一人でコツコツと何年も
地道に活動を続けてきた雅子

当時フロントメンバーだった
ちーちゃんが加わり
賛同メンバーが集まり
6人でのライブとなりました。

私も数曲歌で
参加させていただきました。


当時のライブ再現を彷彿させる構成は
TPDを愛してやまない雅子プロデュースです。

これは雅子にしかできないライブです。

ファンの方の笑顔がとても感動的でした。

これまでTPDは思い出だったけど
昨日のライブは
大人も楽しめる新しい価値観での
TPDの誕生だと感じました。


まちゃこ船長が率いる
新しいTPDの船が出航した瞬間に
メンバーであり友人として立ち会えて
心から感謝と感動でいっぱいです。

終演直後 舞台袖で
みんなで抱き合って流した涙
一生忘れません✨


これからも共に楽しい歳を
重ねていきたいです🤗











0 件のコメント:

コメントを投稿