2023年10月29日日曜日

音楽座ミュージカル「しゃぼん玉とんだ 宇宙までとんだ」


音楽座ミュージカル
「シャボン玉とんだ 宇宙までとんだ」

草月ホール

東京公演を観劇させていただきました。


本間ひとしさんが
ご出演されていらっしゃいます。


この作品は35年前に上演された名作で
当時ひとしさんは主役を演じられたそうです。

長い歴史を感じる作品でした。

初演をそのまま再演された
今回の舞台は
昭和の温もりを感じる
温かい作品でした。

今を生きる私たちは
人との会話が少なくなっています。

その分無意識に
「優しさ」や「思いやり」「心の温もり」を
求めているんだなと思いました。

まっすぐなセリフの全てが
心に染みていきました✨

今の時代に必見の舞台だと思います。
ソールドアウトだそうですが
当日券が出るといいですね。


ぜひチェックしてみてくださいね🤗




 

0 件のコメント:

コメントを投稿