2023年10月4日水曜日

大藤 史ボーカルレッスン


来週開催の「がんばらないミニミニ発表会」に向けて
大詰めのレッスンが続いています🤗


発表会といっても
グループレッスンのような
気軽な会です♪

そうは言っても人前で歌うということは
ちょっとドキドキしますよね。

参加される生徒さまはみなさま
2曲歌ってくださいます。

みなさま全員ここにきて
グッとレベルアップされて
とても上手になられました。

いつものレッスンとは
集中力が違うのでしょうか笑

そう言った意味でも
発表会を開催することにして
よかったなと思いました。

そして何より
このような会を開けることに
心より感謝しております💗

ドキドキも含め
きっと楽しい会になることでしょう✨


私もピアノ伴奏がんばります🎹⤴️










 

0 件のコメント:

コメントを投稿