2023年8月27日日曜日

満員御礼 中川雅子「ひとりTPD Live プラス4」



8/25(土) 
中川雅子プロデュース
「ひとりTPD Live プラス4」

出演
中川雅子

川村知砂
大藤 史
新井雅
徳永愛


at 赤坂チャンスシアター


満員御礼!
お昼夜2回公演
ご来場いただいたみなさま
心よりお礼申し上げます。

盛り上がりましたね〜💗

私はリハから何度も感動して
涙が込み上げました。


30年以上経った今
TPDの想い出に触れ
こうしてみなさまと再会できるって
素晴らしいことだなと
つくづく思いました。


私は踊れないので数曲しか
出ませんでしたが

TPD楽曲をTPDサウンドで歌った時
時間が急に逆回転をして高校生で
ルイードに出ていた頃に
原点に戻ることができました。


遠い昔に置いてきてしまった
忘れ物を取りに行けたような気持ちです。

その忘れ物は今もずっと輝いていて
これからの人生を照らす
とても尊いものでした✨

雅子がいなかったら
こんな大切なことに気づかずに
生きていたかもしれません。

そしてそんなエネルギーをくれた
雅子に心から感謝です💗


ちーちゃんは先輩なのに
みんなに気を遣わせない魔力を持っていて
みんなを盛り上げてくれる
その求心力もさすがです。

雅ちゃんと愛ちゃんにも
再会できて本当に嬉しかったです。
二人の振りおこしやダンスにも
本当に脱帽でした。
「tokyo romance」は
何度も目頭が熱くなりました。
とても控え目で
でもさっぱり男前な取り組みで
状況判断や距離感
バランス感覚がとても素晴らしい。

そんなみんなだからまとまって
出る人も見る方も一緒に
幸せなライブになったのだと思います。

歌もそうだけど
踊りにもお人柄が出るんだと思います。

一緒に舞台に立つことで
みんなから素敵なことを
いっぱい教わりました。


ご縁があって再会したメンバーから
これからもいろんなことを
学ばせていただこうと
思っております🤗


次回公演も決定✨

詳しくは中川雅子ちゃんの
Twitterをチェックしてみてくださいね。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿