2023年8月13日日曜日

気分転換


ちょっと用事があって都庁へ

久しぶりに高層ビルを
下から見上げました〜

おお〜
こんなに迫力あったっけ😵

久しぶりの東京の景色に
「あ、そういえば東京に住んでたんだね」
と思いました😅

そして数年ぶりに三角ビルの
シズラーでランチ。
日曜だけど混んでました。

サラダをたっぷり食べて満足💗

食後は京王百貨店にふらり立ち寄って
セールで雨傘を買って帰りました。

小田急デパートがあった駅ビルも
工事中でした。

街が変わっていくのは素晴らしいけど
思い出が消えていくようで
ちょっと寂しいですね😢


ずっと地元から出てなかったから
気分転換の旅でした。

近いけど😅ww




 

0 件のコメント:

コメントを投稿