2023年1月22日日曜日

宮崎日記🌻ちょっと歌いました😊

 

昨日は母と母のお友達のライブでした🎹

シャンソンとカンツォーネ🎶


お二方ともご自身のライブは

初めてとのこと😊😊


対照的な性格と選曲

とても楽しいライブでした♪


わたしはちょっとお手伝いに行きました。

司会をしてちょっと歌いました🎶


いつかわたしも母の年齢になったとき

現役で歌っていられるのだろうか


プロの素敵なピアニストさんの伴奏で

いきいきと歌うお二方を見て

素晴らしいと思いました⭐️


満席のお客さまと歌の先生に見守られ

とても和やかな午後のひと時でした♪


そしてたくさんの素敵な出会いに感謝です。


これからも歌ってますます元気に⤴️

ハッピーライフが続きますように💖





0 件のコメント:

コメントを投稿