2023年1月9日月曜日

🎶大村市成人式ソング「二十歳の春(とき)」


 今年も歌っていただきました😊


長崎県大村市成人式ソング

🎶「二十歳の春 (とき)」


アーカイブ配信

1時間過ぎの 1:10くらいのところから聴けます。


昨日行われた長崎県大村市成人式

シーハットおおむらメインアリーナにて

940人の方が成人されたそうです。


3年前に作ったこの楽曲

「20歳のパフォーマンス」と言うコーナーで

今年も歌い継いでくださいました。


歌ってくださったのは、

2018年の市民ミュージカルにも出演されていた

今里まゆなちゃん💖


あどけなさが残る子供らしかった

まゆなちゃんが

配信を拝見させていただいたところ

とても美しく大人の女性になっておられました💖

会いたいな〜😊


これからの人生の中で思い出の曲として

記憶に残ることができたら嬉しいです。


親戚のおばちゃんのような気持ちで

皆様のご活躍を陰ながら応援しております⭐️




0 件のコメント:

コメントを投稿