2022年6月4日土曜日

ライブ鑑賞🎸





神奈川県民ホールで行われた
ナオト・インティライミさんの
コンサートへお伺いさせていただきました😊

ナオトさんの育ての親である
音楽プロデューサー
コマラジの音楽夜話でもお馴染みの
藤倉さんに連れて行っていただきました。

これまでゆっくり
ナオトさんの楽曲聴いたことがなかったので
事前にゆっくり聴いていたら
ご本人の暖かいお人柄が作品から
溢れるように伝わってきてました💖

ライブはその何倍も楽しく
わたしのような初めて来た人への
お気遣いも細やかで
あっという間に引き込まれました。


ライブの中にたくさんの要素が
散りばめられていて
ミュージカルを見ているような
落語を見ているような
芸人さんを見てるような
アイドルさんのようなキラキラ感もあって
終始笑顔に溢れて
あっという間の楽しい時間でした。


会場とステージの境界線がなく
む客席の私たちを
舞台側に引っ張ってくださるような
素晴らしい求心力で
終始感動しました💖

すっかりファンになりました💖
またライブ行きたいです😊

久しぶりに山下公園や
中華街にも行ってきました。
楽しい横浜の旅でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿