2022年6月22日水曜日

6/19(日)コマラジご視聴ありがとうございました😊

 



ご聴取ありがとうございました😊


🟠6/19(日)20:00〜20:55


📻コマラジ(エフエム狛江)

〜音楽夜話〜

🌸「大藤史の季節を抱きしめて」


この番組は音楽プロデューサー

アッキー清水さんこと

清水彰彦さんにご選曲いただき

ここでしか話せない音楽秘話と共に

季節の楽曲をお届けする番組です♪


今月は「全国各地の雨ソング特集」を

お送りしました☂️


懐かしい曲からレアカバー曲まで

盛りだくさんでしたね。

みなさまはどの曲を印象的でしたか。


歌詞の中に地名が出てくると

街の風景が浮かびますね🏙


来月もお楽しみに😊


〜オンエアー楽曲〜


①長崎は今日も雨だった(福山雅治)

②雨の御堂筋(欧陽菲菲)

③京のにわか雨(小柳ルミ子)

④ローマの雨(ザ・ピーナッツ)

⑤マンハッタン・レイン(THE ALFEE)

⑥雨の夕暮れ(大藤史)

⑦別れても好きな人(ロス・インディオス&シルヴィア)

⑧雨の東京(真木ひでと)

0 件のコメント:

コメントを投稿