2022年6月20日月曜日

6/19(日)YouTubeライブご視聴ありがとうございました😊





ご視聴ありがとうございました😊


🎹大藤史ピアノ弾き語り

YouTubeミニライブVol.23


🍀6/19(日)14:00〜


お忙しい中今回も国内外から

たくさんの方にご視聴いただき

心よりお礼申し上げます💕


昨日は梅雨の晴れ間の日曜日で

父の日でもありましたね😊


みなさまと和やかな時間を

過ごすことができて

とても楽しかったです。


今回はネコのそらニャンが

終始出演してくれて

演奏中は画面右下の観葉植物の隣で

寝てました🐱💤


コメントいただき

わたしは途中で気が付き

ビックリしました🤭


ニャンコのお昼寝タイムにも

ぴったりなミニライブになりました😁


初めての方も多く来てくださり

たくさんのコメントも

ありがとうございました❤️


みなさまとの憩いのひとときとして

YouTubeミニライブ🎶

コロナが落ち着いても

ひっそり続けていきたいなあと

思っております😊


今後ともお付き合いのほど

よろしくお願いします💕


梅雨に入り

気温差のある日が続いておりますので

みなさまどうかお身体お気をつけて

お過ごしくださいませ🍀


また次回お会いしましょう〜✋😊💕


ありがとうございました❤️


〜演奏曲目〜

①わたしぼっち

②雨のステイション

③雨の夕暮れ

0 件のコメント:

コメントを投稿