2022年4月13日水曜日

大藤史ボーカルレッスン

 

大藤史 ボーカルレッスン


和泉多摩川駅徒歩3

アイスタジオさんで開催している

ボーカルレッスン。


大藤  ボーカルレッスン 講師:大藤 (OTO FUMI) | iSTUDIO(アイスタジオ)


今年で何年目だろう😅


歌はわたしも修行の身ですが

おかげさまで途切れることなく

細々講師をさせて

いただいております。


最近ではわたしの

ピアノ弾き語りYouTubeを観て

お越しくださる方も多くなり

素敵な出会いに恵まれております。


ボーカルから弾き語り

オリジナル曲作成まで

生徒さんのご要望に合わせての

レッスン内容です。


歌はただ歌うだけでなく

呼吸で心身のバランスを整えたり

楽曲を深掘りすることで

想像力を膨らませたり

心が疲弊しがちなこの時代に

とても良い健康法の一つだと思います。


コロナ禍のため

発表会の予定などはありませんが

生活の中に「歌う」時間を作って

くださることがとても嬉しいです💖


生徒さんの達成感は

わたしの心の支えでもあります😊


こんな時代ですから一緒に歌って

心穏やかな日々を過ごせたら嬉しいです🌸


0 件のコメント:

コメントを投稿