2022年4月24日日曜日

4/24(日)YouTubeミニライブ ご視聴ありがとうございました💖








ご視聴ありがとうございました😊


🌸大藤史 ピアノ弾き語り

 YouTubeミニライブ Vol.22


 🔴 4/24( 14:00〜(約30分)

 

ホームスタジオより

ニャンコたちと

お昼寝したくなるミニライブを

ひっそりお送りいたしました🐱💕


本日もお忙しい中たくさんの方に

ご視聴いただき 

心よりお礼申し上げます

本当にありがとうございました💖


たくさんのコメントも

ありがとうございました✍️ 


初めてお越しくださった方も多く

韓国やカナダやシンガポールなど

海外の方もお越しいただき

とても楽しいひとときとなりました🌏


素敵な出会いの輪が広がり

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも聴いてくださる

みなさまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます⭐️ 


小さなライブですが

これからもみなさまとの

憩い時間になれたら幸せです🌸

 


寒暖差のある日が続いていますので

どうかお身体に気をつけて

お過ごしくださいませ🍀


また次回お会いしましょうね〜✋😊💕



<演奏曲目


①季節を抱きしめて

 Yesterday once more 

③五月の風時計


 

0 件のコメント:

コメントを投稿